印象分析?

面白いサイトを見つけました。


f0031554_18592945.jpg印象分析性格分析ができる「和=美」(ワナビ)というサイトです。
この診断結果と向き合って自分を生かす印象表現を知りましょう。ということだそうです。
まずは印象分析から。
ちなみに私の結果は?当たってるのかは疑問・・・。
鼻は低くて、大きいを選択してみたけど?

===========

■あなたの第一印象は ゴージャス!

輝いて、セクシー。
つややかな官能力。
一瞬で、人の気を集める魅力のひと

============

■プラスの印象
◎快活
○華麗
○女っぽい
○つややか

============

■マイナスの印象
・派手
・傲慢

============

■あなたが、まわりの人に与えている印象
◎道ですれ違っただけで、思わず相手が振り返る。人の目をひきつける華やかさがあるあなた。
◯堂々とした振る舞いが似合う、華やかで女らしいイメージはブティック経営などの仕事にぴったり。
▲一方で目立ちたがりとか、品がないなどと思われることがあるかもしれません。
◇口紅やアイカラーの色味を抑えたメイクを心がけてみてください。
☆美しさを武器にしつつも、知性を高めて内面をさらに充実させましょう。

=============

そして続いて、性格分析です。

■型番:外向- 感覚- 感情 -自然
■気質:行動性
■タイプ:楽天家
■主文:天性の行動派で、常に多忙な生活を送ります。
■解説:あなたは、天性の行動派です。
人を驚かせ、喜ばせることが大好きで、思いやりがあり、社交性に富み、愛想が良い。
大変活発で、おしゃべりで、知人が多く、博愛主義者でもあります。
愉快なものを愛し、のんびりとした穏やかな人に囲まれ、自分が中心となって笑ったりしゃべったりしながら、仲間と一緒に趣味や活動ができれば、それで幸せだと思っています。
日常の単純な喜びや、身近にある物事を楽しむのが非常に上手。
家やオフィスや車の中のインテリアには注意を払います。
おしゃれに関心があり、体を鍛え、ファッションにお金をかけます。
人を喜ばせるのに熱心で、気前がよく、友人や仲間の一人としては最高。
好奇心旺盛で、人生をあるがままに受け止めています。

当たってますかね?
是非皆さんも試してみてください!結構面白いです。
和=美のサイトはこらち
[PR]
by aykymmt | 2006-01-08 19:07 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧