親知らずを抜くの巻

去年から歯医者さんに通い、親知らずを全部抜いています。
なんでも、私の口の中には歯がたくさん生えすぎてるんだとか。
これはどこの歯医者さんに行ってもよく言われることだったので、
ここらでやってみよう!と気持ちになり、4本とも全部抜くことに決定。

どうやら、私の親知らずは、親孝行だからか(いや、絶対違うよね)、すべてきれいにまっすぐ生えてます。だから抜くのも全然痛くもかゆくもありません。

1ヶ月に1本抜くことで、本日4本全部抜き終わりました!
気分の問題かもしれないけど、ぎっしり生えていた歯を4本も抜いたら顔がすっきりしたような・・・???

最近久しぶりに会う友人からは決まって「痩せたね~」と言われる。
毎日朝から晩までストレスでお菓子を食べ続けているので、「疲労のような気がする」と思ったけど、実は!!!!???
もしかして、これは歯を抜いたせいで、顔の骨格でも変わったかな???と勝手に思っている今日この頃。

今年は見てくれだけでなく、見えない部分もきれいにするため、歯医者さんにきちんと通って、きれいな歯を目指したいと思います!
[PR]
by aykymmt | 2006-01-09 14:26 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧