肴や 呉平@品川

f0031554_14585450.jpg久しぶりの品川。ここは前職の職場です。ここに来るとちょっとしたふるさとに帰ってきた気分になり、ちょっと落ち着きます。
懐かしいなぁー。しばらく来ないうちにあちこちに新しいお店が出来ています。さすが新幹線が止まる駅ですね。

今日は後輩がとってくれたお店。肴やさんだけあって、お刺身やお鮨がおいしいです。お店の雰囲気もとてもよく、店員さんの対応もGOOD。そしてなんと言ってもお酒の種類がすごく豊富です。でも気になるのがBGM。どう考えても40-50代を狙った選曲。ピンクレディーだったり、狩人だったり。流れるたびに反応してしまい、集中できない。そして気になる!いや、面白い!

そんなこんなですが、先輩のベイビー誕生祝いと前職でよく開催していたお決まり「金曜会」です!日ごろの愚痴や仕事の話をしていても、結局最後は踊りながらカラオケで〆る、すごい会なのです。

おとなしく歌っていたような気がするのに、気がつくとみんな総立ちで踊りまくり、歌いまくってるのです。ほんと楽しいよ。このメンバー最高です!ちなみに平均年齢は35歳くらい!?みんな年とったなぁ。。。

肴や 呉平
港区港南2-4-18 ルネサンス2 2F
TEL 03-5783-5650
HPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-09-02 15:02 | グルメ(品川・田町)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧