西洋膳処 創喜@東大和市

今日はちょっと遅くなったけど私の30歳のお誕生日ディナー。
家族にお祝いしてもらいました。
お箸で食べるフランス料理会席。珍しいでしょ?
住宅街にフランス国旗が掲げてるのが目印。お店の雰囲気も落ち着いていて、ピアノの生演奏付き。コースは3000円からあとはお好み。値段イメージを伝えて予約すると、その日のオススメ料理がコースで出てきます。今日は4000円で作っていただきました。
前菜はオードブルの6点盛り。しいたけのパテがおいしかったなぁ。スープはさつまいものスープ。これもあっさりしておいしいです。

f0031554_2128428.jpgf0031554_21281239.jpg

お魚はスズキ、お肉は牛ロース。フレンチっぽいけど、どれもあっさりしているので、両親の胃袋も大満足。
f0031554_21283185.jpgf0031554_21285635.jpg

そして驚き、箸休め(?)にお蕎麦が出てきました。そして最後はデザート4種盛り。ゆずのシャーベット、紫芋のアイス、グランベリーのムースにフルーツ盛り合わせです。
f0031554_21292021.jpgf0031554_21292945.jpg

西洋膳処 創喜
東京都東大和市南街4-18-10
TEL 042-564-4159
[PR]
by aykymmt | 2006-09-03 21:31 | グルメ(多摩地区)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧