BREEZE OF TOKYO@丸の内

今日も遅ればせながらのお誕生日ディナー。
前職の先輩がごちそうしてくれました。
10年来のお付き合いの先輩。9つも年上だけど、いつも「姉妹ですか?」と聞かれる。
先輩が若いのか、私が老けて見えるのか・・・。でもこの間雑誌には、女の年齢は見た目年齢のみ!と書いてあった。確かに実年齢20歳の時から30歳くらいだと思われていた私。何か改善しなくちゃなぁ。。。

ところで今日は丸ビルの最上階でフレンチです!
東京の夜景を独り占めしながら食べるフレンチなんて久しぶり。
ヒノノアールで乾杯です!

ANNIVERSARY DINNER COURSEのメニュー

・函館直送雲丹と有機人参のムース コンソメゼリー掛け
・フランス産フレッシュフォアグラとホタテ貝のソテー
マンゴー ピノノアール ソース
・魚料理 本日の鮮魚料理(カレイとホタテのソテー マッシュルーム添え)
・肉料理 特選和牛サーロインのロースト 有機野菜添え
ジンジャーソイソース
・デザート 桃のコンフォートとコリームブリュレとコーヒー

パンもおいしかったけど、メレンゲのようなふわふわなバターは最高においしかったなぁ。
コンソメのジュレもおいしい!
f0031554_11444929.jpgf0031554_1145535.jpg

やっぱりフォアグラはおいしい。マンゴーのソースもピノノワールのソースもインパクトあっておいしいです。
f0031554_1145159.jpgf0031554_11452729.jpg

お肉はとろけるような柔らかさ。ジューシーだし、量もGOOD!f0031554_11453741.jpg
f0031554_11454873.jpg

デザートにはHAPPY BIRTHDAYの文字が!味はもちろん、見た目も嬉しいデザートでした!
f0031554_1146485.jpg


帰りはここのBARでもう一杯。こんな時間が幸せ。そして10年来の先輩に感謝。これからもよろしくね!

BREEZE OF TOKYO
千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
TEL 03-5220-5551
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-09-09 11:50 | グルメ(丸の内・日本橋)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧