金沢近江町市場 辰巳@銀座

食欲の秋、そして秋刀魚の秋。
おいしい魚が食べたくなったので初挑戦だけど、おいしうなお店を発見したので行ってみることに。
でも改装前だそうで、レストランにしては珍しく値引きセールなるものも実施中でした。
お魚がおいしいこのお店では、やっぱりお刺身と干物です!
お刺身は2400円の半額セール!(スーパーみたい!)。そして運ばれた火鉢ではいろんなものを焼きました。中でも驚いたのが枝豆!いや、茶豆?皮がぱりぱりになるまで焼くと香ばしい香りで一杯。ちょっととうもろこしのような甘い香りがします。そして干物はからすみにふぐ、イカのくちばしなどなど。別にお酒が強いわけじゃないけど、こういう酒の肴は大好きです!干物さいこー!
最後はもちろんデザートで〆。クレープで包まれた抹茶のアイスとプリン。初挑戦のお店にしてはおいしかった。そして7Fなので、銀座の夜景が一望できます。
雰囲気よし、味よし、なかなかGOODなお店です!改装後はもっと楽しみ!

f0031554_20574647.jpgf0031554_20575486.jpg
f0031554_2058480.jpgf0031554_20583076.jpg

金沢近江町市場 辰巳
千代田区有楽町1-2-12 有楽町富士ビル7~8F
TEL 03-3509-1777
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-09-17 21:00 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧