CHINESE CUISINE & BAR むとす@銀座

女だけの飲み会!「四捨五入で30の会」なるものに呼ばれてしまいました。
なんとも素敵な会、25歳以上、34歳未満の素敵な女性の集まりです!
仕事帰りにストレス発散の会です。
そしてその会にぴったりのお店がここの半個室のソファー席。
これでお酒があるともうすっかりそこは友達の家状態です。
そして今日のお料理は大好きな中華です。小さなお皿なので、いろいろ食べることが出来ます。そして飲み物も豊富。最初はワインだったけど、最後は肌荒れにきくという中国茶です。
お料理は女だけ!ということもあり、たくさん注文しちゃいました。

かに玉のチリソースかけ、チンゲンサイのいためもの、点心に北京ダック。
でも驚きなので、ふかひれの姿煮。そりゃあ高いのは知ってるけど、10cmくらいしかないのです・・。悲しい。
でも最後に頼んだマンゴーのムースは絶品!BARでここまでおいしい料理が出れば、そりゃあ朝までいたいよね~。

f0031554_21131147.jpgf0031554_21132187.jpg
f0031554_21132835.jpgf0031554_21134014.jpg
f0031554_21135032.jpgf0031554_21141399.jpg
f0031554_21142685.jpg

CHINESE CUISINE & BAR むとす
中央区銀座7-7-6 アスタープラザビル1F
TEL 03-3569-3583
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-09-17 21:16 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧