OUTLET PARK LA FETE TAMA@南大沢

f0031554_21333661.jpg
南大沢の小さなアウトレットです。
意外と近くに住んでいるにも関わらず一度も行ったことがなかったので、初ショッピングへ。目当ては最近はまっているゴルフ用品「パーリーゲイツ」でお買い物。
そして久しぶりの1時間コースのドライブです。
着いてみたら、これがかわいらしい外観。そして近くにはイトーヨーカドーやTOHOシネマが隣接しています。ちょっとした商業都市のような感じ。でも駐車場でかなり待ちました。これはちょっと不服。そしてお店も目当てのものがあったからいいけど、その他はんなに興味なし。でもたまにドライブがてらいくにはいいのかな?
驚きなのはレストランが23時までやっていること!これはいいかも!

ちなみにHPを見てみたら、ここは「南仏プロヴァンスの “とある丘”に住んでいた4人の家族の物語」というコンセプトストーリーを背景に、プロヴァンスの町並みとラ・フェット(祝祭)という2つのテーマに基づき、壁面やストーリーオブジェ、毎週行っているライブやイベント等を含めて、賑わいと集いの空間を演出しているそうです。

場所:東京都八王子市南大沢1-600
電話:042-670-5777
営業時間 : 10:00~20:00
ファクトリーアウトレッツ/10:00~20:00
ガーデニング&ペット/10:00~20:00
スーパーマーケット/10:00~21:00
レストランツ/日~木 11:00~22:00 金・土 11:00~23:00
[PR]
by aykymmt | 2006-09-17 21:33 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧