人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petillant(ぺティアン)@中目黒

中目黒って実は初めて来たような気がする。
そう、今日はパワーストーンの帰りにおいしいフレンチレストランを予約。
とても温かみのある商店街を突き抜けると突当たりにあるお店。
でもどうして商店街にみんな「銀座」ってつけるのかな?中目黒も「中目黒銀座商店街」だった・・・。
Petillant(ぺティアン)@中目黒_f0031554_22282416.jpg

しかしここのフレンチはすごい!カジュアルではあるけど、メニューは豊富だし、味もしっかりしてます。それなのに、ディナーでコースのセットが1800円!びっくり!それもオードブルとメイン料理で十分おなか一杯になる量。そして+300でスープなどがついてくる。もちろんアラカルトもOK。ワインは450円だし、デザートもALL400円。素敵なお店です。

私が頼んだのは鶏レバーのパテとハチミツソースがけと牛肉の赤ワイン煮温泉玉子添えです。ほんとにおいしい!パテは絶品です!ハチミツとの相性が抜群ですね。

Petillant(ぺティアン)@中目黒_f0031554_22273857.jpgPetillant(ぺティアン)@中目黒_f0031554_22275155.jpg
でも久しぶりにじんましんを出してしまった。何に当たったかな?

Petillant(ペティアン)
目黒区上目黒2-43-11 小川ビル1階
TEL 03-3792-3567
by aykymmt | 2006-09-30 22:29 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧