人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス「テンガロン」@立川

今日は両親の結婚記念日。
いつもなら予約してプレゼント買って、素敵なレストランに・・・・。という流れだけど、なぜか今年に限ってすっかり忘れていたのです。それも父以外全員・・・・。
ひとり覚えていた父はとても寂しそうに、今年はステーキが食べたい!と言い出したのです。
でもうちの父はお肉を殆ど食べません。焼肉なんて言おうものなら、「喧嘩うってるのか!?」という勢いなのに、なぜか今年はお肉、それもステーキ・・・。鉄板焼きならいろいろあるけど、なぜかステーキがいいらしい。
普段ステーキなんてものを食べない我が家はどうしたものか?と想いながらネットで検索。そしたら意外と近くにおいしそうなお店がありました。予約はできないし、ちょっと不便なところにあるし、と思ったけど行って見ると・・・。
ステーキハウス「テンガロン」@立川_f0031554_2215023.jpg

混んでます。3組待ち。でも回転早いです。いい香りです。注文したのは、サーロインステーキ200g。一番小さなサイズでこれ。すごい量です。これにサラダ、ライス、コーヒー、デザートがセットです。ひとり3000円あれば余裕です。ちなみにワインなんて300円。混雑している理由がわかりました。コストパフォーマンス良しなのです。

ステーキハウス「テンガロン」@立川_f0031554_22141996.jpgステーキハウス「テンガロン」@立川_f0031554_22143053.jpg

TEN-GALLON(テンガロン)
立川市柴崎町3-17-1
TEL 042-525-7017
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2006-10-09 22:16 | グルメ(多摩地区)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧