名古屋な週末

今週は親戚の結婚式で週末は名古屋です。
と言っても朝から結婚式に出席し、夜は旧友と先輩とご飯です。
名古屋に来て、一日に二つも予定を入れてしまいました。

ところで名古屋の結婚式は、「派手」とか「豪華」という印象があるかもしれませんが、それは昔のことらしく、今は普通です。
でもお色直しは3回もありました。これは今は普通?多すぎ?でも見る人を楽しませてくれる結婚式だったので、参加する人も楽しかったです。そして親戚の結婚式というのは友達と違って何もすることが無いので気楽に出席できます。しかし今回結婚した私の親戚とは・・・私と同い年のいとこなのです。親戚の余計なエールが痛かったです・・・。

f0031554_20105290.jpgf0031554_2011247.jpg
f0031554_2011910.jpgf0031554_20111698.jpg
f0031554_20114491.jpgf0031554_2014549.jpg


そして夜は前職の同期と先輩とご飯です!名古屋で一番高い(?)ビル、マリオットアソシアホテルの52Fのバー「ZENITH」です。

f0031554_20152860.jpgなんでもここは現在彼らが働いているT社の新ビルが目の前に見える場所だったのです。さすが世界ランクの企業は違いますな。しかしうらやましい。でもさすが名古屋人!新ビルはマリオットホテルより5m(だっけ?)高いそう。やっぱり何でもNO1がいいのね。

f0031554_2014564.jpg

そして帰りはもっと名古屋風に。飲んだ後は「うどんで〆る」が名古屋式らしい!?ということでカレーきしめんなるものを食べちゃいました。でも先輩はカツカレーきしめん。っておい!それじゃ主食じゃん!と名古屋の夜を楽しんできました。

今日は高級取りのお二人にすっかりご馳走になってしました。週末の夜に付き合ってくれてありがとう!そしていつ会ってもかわらないメンバーに感激。また会いましょうね。次はゴルフ場かな!?
[PR]
by aykymmt | 2006-10-15 20:18 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧