初体験!エクステのサロンへ行って来ました

f0031554_04127100.jpg

前から興味深々だったまつげのエクステサロン「VENUS LASH」へ行って来ました。
友人が紹介してくれた新しくオープンしたお店。
人によって技術が違う、と言われたけど、なかなかの出来です。

でもどうでしょう?
多分明日会社に行っても誰も気づかないような気がします。
片目30本で合計60本を植えたのですが、ノーメイクの時にはよくわかります。
どんな状態でも目がパッチリだから!
でもお化粧をしてるときはマスカラをしているので、はっきりした違いはわからないかな?

これもお化粧と一緒で自己満足の世界ですね。
1ヶ月もつかもたないかだそうですが、個人的には大満足なので暫く通ってしまいそうです。そしてどんどん本数を増やしてしまいそうで不安・・・。でもちょっと楽しみ。

通常60本で10,710円ですが、只今キャンペーン中につき20%OFFです。
興味のある方は是非どうぞ。何事も初体験は楽しいですよ~。
[PR]
by aykymmt | 2006-10-24 00:43 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧