人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりの東京ディズニーシー!

5年ぶりの東京ディズニーシー!_f0031554_21341530.jpg
同僚がチケットをくれたので久しぶりのディズニーです!
LANDとSEAに迷った挙句、やっぱり新しいTOWER OF TERRORに乗るでしょ!と意気込んでディズニーシーへ。でもよーく考えたら私は落ちる乗り物苦手じゃない!そう、ジェットコースター、フリーフォール、バイキング、全然だめなんです。
でも乗っちゃいました。50分待ち!いよいよ!イヤー落ちました、落ちました。何回も。本当に怖いのに、友達は楽しそう。人の感じ方ってこうも違うんですね。

それにしてもディズニーシーというところはやっぱり大人な感じで寂しい。女二人で来るところではなかったような・・・。やっぱりランドでミッキーと戯れる方がよかったかな?でも乗り物は5分待ちから15分待ちくらいだし、食べ物はまぁまぁおいしいし、こんなディズニーでもいっか。しかし金曜日の夜でこんなに空いててディズニーは大丈夫なのか?海底2万マイルは6人乗りなのに、二人乗りにしていた。カップルはラブラブだけど、女二人の私達はビミョー・・・。
5年ぶりの東京ディズニーシー!_f0031554_21342573.jpg

何はともあれ、5周年記念のディズニーシー。オープンした年に来たっきり久しぶりに来た感想は、お互い大人になったのかもね・・・。キャピキャピ感はなかったです。。。


5年ぶりの東京ディズニーシー!_f0031554_21544558.jpg帰りはイクスピアリANGELINAでモンブラン。ディズニー仕様でミッキーの耳付き。かわいいなぁー。ここのモンブランはとても濃厚でおいしいけど、意外と重い!ものすごい甘党の私が言うくらいだから、相当こってり甘めです。味は絶品ですけどね!
by aykymmt | 2006-10-29 21:34 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧