週末ゴルフの成績は!?@前橋ゴルフクラブ

初!ゴルフしてきました!

f0031554_19521039.jpg
人生2度目のゴルフコース。
そして前回と同じコース。前橋ゴルフコースです。
前回あまりにもたたきすぎて、きちんとカウントできなかったので、今日はなんとカウンター持参で出発!
ところが12打までしかカウントできないのに、14打も打ってしまったりと最悪ムード。

ゴルフは体力だけでなく、精神のコントロールが必要。わがままな私には忍耐する力を与えてくれそうです。
後半はボギー、ダブルボギーで回れたし、パットは3回以上たたかなかったし、前回よりドライバーはあたったし、スコアじゃなくてどのくらい良いヒットがあったか、ということで自分を納得させます。

そうそう、練習の成果あって、ドライバーが当たったときの快感は最高でした。
一番飛んだドライバーは約210ヤード、もう一本の快心の当たりは約180ヤード。気分だけは最高です。

コレで更にゴルフ熱に火がついた!又来週からひたすら練習します。
[PR]
by aykymmt | 2006-11-04 19:52 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧