HUB@新宿西口

f0031554_20585717.jpg学生時代に流行った(?)HUB。
気軽に飲めて、気軽に食べられるところ。久しぶりに学生気分に戻ったつもりで寄ってみました。雰囲気は変わってないけど、ドリンクもフードも前払いで買いに行くという方法。混んでくるとずっと並ばなくちゃ飲み物にありつけないの、少し面倒な感じ。これも効率化を狙った人件費削減ですかね!?ゆったりのんびり飲めるバーの方がいいですね。でも初めてギネスビールなるものを注文。この間一口飲んですっかり気に入ってしまいました。でもやっぱりビールは一口はおいしいけど、全部飲みきることは出来ませんでした・・・。結局いつものワイン。やっぱり飲みなれたものが一番かな!?食べ物はどれもジャンクフードばっかりだけど、こういうジャンクが好きな私はこれで満足です。

f0031554_20591178.jpgf0031554_20592171.jpg

HUB
新宿区西新宿1-3-17 第一アオイビルB1
TEL 03-3345-5310
[PR]
by aykymmt | 2006-11-11 21:00 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧