ゴルフ&温泉三昧@伊東

f0031554_20364416.jpg

今週はリフレッシュしてゴルフ&温泉三昧してきました。
ゴルフは初の「天城にっかつゴルフ倶楽部」。アップダウンの激しいゴルフ場で、ティーからグリーンが見えないのはもちろん、ワンオンで乗せないと全てOBとか、目の前が崖&林などなど、初心者の私には難関ばかり。スコアは聞かないで下さい。殆ど7打くらいでまわってました。途中でやる気を失うくらいコンディションは乱れ、精神的にボロボロ。もう少し精神的に鍛えないとリカバリーが難しいですね。そして身体が開いてしまって右に打ってしまう私の打法。なんとかして修正しなければ・・・。今回のBESTショットはワンオン以外OBの場所で見事ワンオンし、後ろの組のおじさまに「ナイスショット!」と声をかけらたこと&ドライバーが250ヤードを記録したこと。カートで測った飛距離なので、多少曖昧ですが・・・。
f0031554_20371040.jpg

天城にっかつゴルフ倶楽部には、うちっぱなしの練習場付きなので、コース前に少し打ってみたけど、コースで発揮できませんでした。そしてクラブハウスはきれいです。ランチのメニューもいろいろ揃っていておいしいです。そして温泉は室内&露天なのでゴルフ後は快適に過ごせます。楽天GORAで予約して、ランチ付き7800円。破格です。でも難しすぎて精神的に辛いので、このコースは当分いいです。(かなり落ち込み気味)
f0031554_20391288.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-11-18 20:37 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧