温泉&グルメ@伊東

f0031554_20564153.jpgすっかり伊東を満喫してきました。
ホテルは伊東の温泉街、ハーヴェストクラブです。ホテルですが、4人用のお部屋だったので、ベッドに和室です。ちょっと温泉宿チックです。温泉は10Fにあるので、露天風呂からの夜景はきれいです。夜に一度、朝に一度入ってお肌つるつるです。やっぱりこの季節の温泉は最高ですね。


f0031554_20543648.jpg
そしてご飯は稲取海岸まで足を伸ばして伊東の金目鯛で有名な「徳造丸」へ行ってきました。週末は人で一杯のようですが、平日はさすがに空いています。金目鯛つくし定食を注文したら、本当に金目鯛だらけ!

f0031554_20533913.jpgf0031554_20534916.jpg
f0031554_2054912.jpg
・金目鯛のサラダ
・金目鯛のお刺身
・金目鯛のしゃぶしゃぶ
・金目鯛の漁師煮

すごいでしょ!?これにご飯、お鍋くらい大きな蟹入りお味噌汁、その他いろいろです。この定食全てセットで3000円。金目鯛は唯一稲取で取れる魚だそうです。煮付けは最高の味付けでした。
帰りは隣にある足湯で身体を温めて帰りました。
f0031554_20551323.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-11-18 20:57 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧