大好きなハンバーグが中華に!@東銀座

アムールレスィプロク@東銀座

f0031554_1956864.jpg今日はハンバーグが食べたい気分!と張り切ってランチに出かけたら、あるはずの場所が中華料理も看板に!
でも新しいお店発見!?と考え直して入ってみると・・・。
やっぱり中華。メニューはいろいろあったけどランチプレートに。いろいろな味が楽しめるからね!
チャーハンに、鶏肉のピリから揚げ、大根の煮物、サラダで900円。
チャーハンはとてもおいしいです。欲を言うとおかずがもっとたくさんあるといいなぁー。

お店の名前は忘れちゃいましたが、場所は元洋食やさんです。
中央区築地4-2-11 新橋演舞場別館地階
TEL 03-3549-1984
※元 アムールレスィプロクという名前のお店でした。
[PR]
by aykymmt | 2006-11-26 19:57 | ランチ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧