再び!ゴルフに夢中!

f0031554_2004981.jpgゴルフ熱冷めやらず・・・。
一つ始めるととことんな私。そもそもファッションは好きだから何か始めるとしたらまずは外見から?と思われがち。
でもゴルフだけは我慢しました。
1年スクールに通い、今年はコースデビューもしました。
最近は最低週1で打ちっぱなしで練習し、コースは月1回を目標に通ってます。
今週もやっぱり朝練(死後?)からスタートです。
と言い訳がましい文章をつらつらと書いてますが・・・。
要はやっぱりファッションが気になるのです!パーリーゲイツで揃えてるのですが、最近はZOYもお気に入り。昨日は一目ぼれでZOYのフリース性の帽子をGET!これで12月、1月のラウンドもばっちりなのだ。

f0031554_201697.jpgそこでこんな私に友人が紹介してくれたがこの「Regina」。
ゴルフのことは殆ど何も書いてありません。ただのゴルフ用ファッション誌です!
男性から見たらアホみたいな雑誌を私は穴があくまで読み続け、やっぱり結論は

「ゴルフの腕もあげるけど、ファッションも楽しみながら末長ーくゴルフを楽しみたいと思います!」
[PR]
by aykymmt | 2006-11-26 20:55 | ゴルフ・ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧