久々ゴルフコース@前橋ゴルフ場

この寒い時期に!?

と思うかもしれないですが、この時期はラウンド料は安いし、意外とすいてるしで結構穴場なのです。そして今日なんてものすごくいい天気!たくさん着こんでいったのに、一枚脱いじゃうくらいの暖かさ。意外と快適です。
そしてコースは毎度お馴染み今年3回めの前橋ゴルフ場。生き過ぎ!?(笑)

さて、肝心なラウンドは?というと・・・。
これがいつも通り、だめだめゴルファー。
あたるときとあたらないときの差が激しいです。
スコアもまだ130をたたいてるくらいなので、先行き長そうです。

ドライバーはいい当たりがいくつかありました。
努力すべきはアプローチです。
今度のレッスンはドライバーやアイアンだけでなく、アプローチを練習しなくちゃと反省です。

来年の目標の一つにゴルフを加えることにします。


ここ最近忙しかったり、落ち込んだり、悩んだりしていて辛い一週間でした。ご飯は殆ど食べられなかったくらいばたばたしてました。でもゴルフ行って自然の中でスポーツしたら、一気に元気はつらつです!また来週から気合入れて頑張ろうと思います!
[PR]
by aykymmt | 2006-12-23 21:13 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧