人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪クリスマスイブ

今日悲惨な事件が!!!
ATMでお金をおろし、ルンルン?で帰ってきました。
その後買い物三昧!と思ったら財布にクレジットカード兼キャッシュカードがない!?

そう。

お金おろした時に、お金だけ持ってきて、カードを抜き忘れてしまったのです。

信じられない!どうしよう!と冷や汗かきながらすぐにカードストップ。
私の貯金とクレジット機能は守られたようですが、明日のお給料日にお金はおろせない。

あー、最近集中力全くなしです。

土曜日。ゴルフ前に家の鍵と駐車場の鍵を落とす。
日曜日。クレジットカードを紛失。

完全なおばさんですね。気持ちひきしめて生活しないと大変なことになりそうです。


最悪クリスマスイブ_f0031554_063156.jpgということで、って何がということかよくわからないけど。。。クリスマスプレゼント?に任天堂DS「常識力テスト」を購入。たまには頭を使わなくちゃね。
by aykymmt | 2006-12-25 00:07 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧