あけましておめでとうございます

さきほど香港から戻りました!早めに御休みをいただいて、みんなに迷惑をかけてしまいましたが、何年かぶりの家族全員旅行はかなり中身の濃い旅行。両親も知らない間に年をとったんだなぁと実感した旅行でもありました。その香港旅行記はのちほど。。。

そして2006年の締めくくり。年末ジャンボは!?
3000円購入。
3300円当選。
元とってます。来年はもっと冒険しよう。

改めまして、あけましておめでとうございます。
2006年もみんなに囲まれて充実した1年でした!
2006年の振り返りをしてみると・・・???

・ゴルフの練習をすること
・英会話をレベルアップさせること
・心も体も日々きれいになる努力をすること
・人にやさしくあること
・人との出会いを大切にすること


ゴルフはがんばったし、英語もTOEICスコアアップ(レベル低いけど)、多くの人にも知り合ったし、、、と掲げた目標は自分なりにクリアできたような気がします。
人にやさしくあること・・・。疲れた毎日のせいで少しずつ雑になっていたような気がします。今年は仕事でもプライベートでも人との出会いを大切にしつつ、相手の気持ちを考えながら話ができる人を目指します。

そして2007年!改めて抱負です。

・1日1オモシロ。(日々笑いのある生活を目指します)
・楽しく大勢の人と仕事をすること!(今年も継続です)
・英語に触れる。(英会話教室継続します)
・健康な体づくり(去年の入院で大反省)
・一つでも多くの活字を読む。(読書は毎年継続です)
・ゴルフスコア110台!(ちなみに今130・・・、月1コース&1回/2週練習)
・きれいの努力。(心も身体もボディラインも!)


そしていつもの「明日を見て、今日を生きる」で日々生活していきたいと思います。一つ先を見てものごとを考えられる人間になる努力をしていきます。

まずは一番目標から程遠いゴルフの練習でも行きますかね(笑)

あー、まだ年賀状書いてない。。。明日早起きしてお世話になった人へ書かなくちゃ。

今年の父特製の年賀状はコレ。家族に大不評でしたが、本人曰く、ものすごい彫るのが大変だったそう。ちょっとかわいらしさにかけるけど、渾身の力作とのこと!いつもありがとう!

f0031554_10285013.jpg

2007年も良い年でありますように。
みなさんにとっても良い年でありますように。
[PR]
by aykymmt | 2007-01-01 01:14 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧