初詣は諏訪神社

今年も諏訪神社へ初詣に行って来ました。
御参りして30歳の私は前厄であることを確認。
今年はちゃんと厄除けしないと・・・。
どなたか厄除けでいいところがあったら是非教えてください。

そして毎年恒例おみくじ!
なんと!今年も!昨年に引き続き大吉!わーい!

何事も繁盛してうまくいくけど油断してはならない。
今から来年のことをよく考えてやりそこなわないよう十分注意しておきなさい、とのこと。

私のいつも思っている「明日を見て、今日を生きる」とちょっと似てます。
現在に満足せずに常に先を見ていろいろなことに取り組みたいと思います!

でも毎年なぜか恋愛面で書いてあることが似てる・・・。
恋愛:思うとおりになる
待人:おとづれなく来る
恋愛:自我を抑えれば大吉
縁談:自己主張を慎むこと

要は私のこの強い(強く見える?)性格を抑えればいいらしい。
うーん。やっぱり女性はかわいらしくなくちゃいけないのね。。。。。

父:「そう、その通り。そのわがままで強気な性格を隠せ、いや直しなさい。」

だそう。あはは。みんなそう思ってるのね。努力します。
[PR]
by aykymmt | 2007-01-01 18:56 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧