初売り!新宿伊勢丹での戦利品!

1月2日と言えば、もう世の中は初売りが当たり前。
昔は3日頃から初売りだったのに、最近の日本人は本当によく働きます。

毎年必ず行くのはやっぱり新宿伊勢丹です。
もちろん大行列・大混雑覚悟の上です。
でもあんまり長時間居ると、不愉快になってしまうので、目的のものを探すだけ、見るだけです。

そして見つけた戦利品は!?大好きなブランドばかりです。

f0031554_17511131.jpgアクアスキュータムのファートレンチ
去年に引き続き2着目です。ベージュの普通のトレンチはいらないのです。でもこれは違います。襟はきれいに立つし、ラインは女っぽいし、いかり肩の私にも違和感なし。そしてなんと言ってもこのボリュームアルFOXファー。定番コートもお気に入りだけど、このコートは色といい、ラインといい、探していたものぴったり!アクアスキュータムのデザイナーが自分が着たいコートとしてデザインした2006年モデルだそうです。

f0031554_17513856.jpgジョンスメドレーのセーター
ジョンスメドレーのセーターはきれいな青といつもの茶色をGET!発色がとてもきれいなここのセーターをとてもお気に入り。ニットなのに、お家で洗濯もできるし、型崩れしない!コストパフォーマンス大の優れものセーターです。
今日はこれだけ。と言っても20万円弱のお買い物。今年はお金を上手に使いたいと思います!初売りから充実したショッピングが出来ました。
今年もファッションを楽しむ年にしようっと。
[PR]
by aykymmt | 2007-01-02 17:53 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧