新年会

またまた前職の先輩宅で新年会です。
いつもここの適当なものを持ち寄り、適当なメンバーで飲む会。
一声で大体適当な人数が集まるからすごい!

今日は新年会。2007年スタートの会!
相変わらずみんなは元気で、くだらない話をしながら、飲んで、食べて・・・。
新年会らしくテーブルセッティングもお正月バージョン。

f0031554_19252427.jpgf0031554_19253693.jpg

そして今回はみんなの持ち寄ったものも充実。
出張帰りの先輩から地方の名産品の数々、お酒はカベルネからバローロまで充実したワイン、新年だからシャンパンに、苺、デザートにはTOPSのケーキなどなど、とにかく食べきれないほど。男前豆腐まろやかでした!熊本の馬刺し最高でした!お母様の栗の蒸し煮おいしかったですー。やまウニ豆腐の濃厚さはバローロにぴったりでした!

f0031554_19255199.jpgf0031554_1926487.jpg
f0031554_19274752.jpgf0031554_1928248.jpg


いつも元気をもらう先輩方に感謝。本年もどうぞよろしくお願いします。
とりあえず、また来週の新年会でお会いしましょう(笑)。
[PR]
by aykymmt | 2007-01-04 19:29 | 料理・ホームパーティ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧