まだまだ続く初売り☆

今年もまだ始まったばかりなのに、お買い物の日々。
今日は六本木ヒルズのエストネーションでお買い物です。
普通のオフィスはもう仕事初めなのか、お店はガラガラ。でも店内は30%OFF!
いろいろ試着した結果、パンツを2本GET。それも2本ともショートパンツ。手持ちの洋服と似ているものばかりだけど、素材と形は新しいもの。いろんなシチュエーションに合わせて着られそうです。

f0031554_212950100.jpgそして帰りに新宿伊勢丹にまた行ってきちゃいました。そして2日の初売りの時から気になっていたカシミヤのニット帽を買ってしまいました。これがあったかい!さすがカシミヤ。これはゴルフの時にも使えそうです。

まだまだ欲しいものがあるけど、しばらく我慢します。だから備忘録としてお買い物リストを作っておきます。

f0031554_21284470.jpgf0031554_21285633.jpg

・ナショナルイオンスチーマー
この世界初のプラチナイオン水が気になる!自宅できれいになりたい!

・ゴヤールのバッグ
去年日本高島屋であっさり完売です、と言われた商品。注文して待つことにします。

・ゴルフクラブ 5番アイアンか7番ウッド
140~180の距離を打ちたい時のクラブがない。。。7番だと足りないし、5番ウッドだとオーバー。110のスコアに近づくためにも是非買い足したいクラブなのです。
どなたかオススメあったら教えてください!

・乗馬ブーツ
欲しい、欲しいと思いつつ、お気に入りに出会えない・・・。素敵な靴に会えるのは本当に滅多にないのです。。。

・行きつけエステサロン
定期的にいけるお気に入りのエステサロンが欲しいです。人気のエステサロンは予約が取れないので面倒。いいサロンないかな~。


と、あげてたらキリがなくなってきました。もうやめておきます。
2007年はお金を大切に使います。。。
[PR]
by aykymmt | 2007-01-05 21:40 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧