まだまだショッピング

今日は会社帰りにフラフラと銀ぶらです。
まずはバーニーズへ。見たことないくらいの人でびっくり。
バーニーズってこんなに人ごみだったっけ?とすぐ退散・・・。

f0031554_227976.jpg次は銀座三越です。ここは毎度人ばっかり。
最近ここの2Fのセレクトショップがお気に入り。NEW YORK/RUNWAY。
たまに立ち寄ると素敵な洋服があります。
今日も素敵なスカートに出会いました。麻だけどラメのコーティングがしてあって、更には今更だけど太ベルト!裾には刺繍があって手が込んでる。
もうしばらく買い物しない!と決めたのに、意志弱い・・・。

f0031554_2274610.jpgそして帰りにこれから読みたい本をたくさん買ってきました。今年もいっぱい本読みます!
ちなみに去年号泣した本、リリーフランキーの「東京タワー」が今日からドラマでスタートした。本も涙が止まらなかったけど、ドラマでは一話からひたすら泣きっぱなし。やっぱり母は偉大です。

f0031554_2281156.jpg
更に読書の友のiPODにぴったりのポーチを先輩の上海土産でいただきました。紺色に金ボタン。チャイナ服の刺繍がとてもかわいい!先輩、ありがとう!
[PR]
by aykymmt | 2007-01-08 22:09 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧