素敵な女性

去年から、仕事をきっかけに仲良くしてもらっている素敵な女性がいます。
その人は何がすごい!って人脈が半端じゃないのです。

周りにいつも大勢の人がいると思ったら、もう一人で全く知らない人と友達になっている。
みんなには「おねえ」と呼ばれ、男女問わず慕われている。
竹を割ったようなさっぱりした性格で、恋愛話だろうが、友達の話だろうが何でも気軽に話す。
それでいて美人・・・。
私にはないものをたくさん持っているので、尊敬できるんだろうなぁ。
行動力、話上手、盛り上げ上手、そして広い心。

ここ最近すごい!と思う女性に会う機会が増えた。
私は年をとっているだけで、成長もないし、毎年同じことばっかりしている気がします。
先週友人の結婚式では、友人の中で私一人が独身だった。その場では自分をひたすら悲しいと思ったけど、私は今の生活が嫌いじゃないし、やりたいこともやらせてもらっている。
だから私はもっと自分に自信を持ってこれからも努力したいと思います!

今年はスローライフを心がけようと思っているので、心にゆとりを持って、人には常にやさしく接することができるような人になりたい。
そして私は今までものをはっきり言い過ぎるところがあったけど、今年は少し控えめにね。(おみくじの影響大!)
それと私のもっとも苦手とする「新しいことへの挑戦」を今年もしたいと思います。

今年はいよいよ30歳。しっとり、大人の魅力が出てくるといいなぁ。
[PR]
by aykymmt | 2006-01-20 01:20 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧