妻家房@小田急新宿本店12F

久しぶりに小田急のレストラン街に行ったらびっくり!
リニューアルされてとてもきれいなフロアになってました。
そして場所にも寄りますが、新宿の夜景が見えるレストランもあるものです!デパートの上なのにびっくり!
今日は四ツ谷に本店がある妻家房に行って来ました。新宿にはルミネエストの7Fにもある韓国料理。安くておいしい!でも小田急とルミネエストとの違いは店内の雰囲気。小田急はモダンインテリアだけど、ルミネエストは家庭的です。

メニューは一緒。いつものパチヂジミを始め、プルコギ、オイキムチを注文。海鮮炒めにデザートを食べたらやっぱりお腹一杯。一人3000円もあれば満腹です。一皿の量が多いから大勢で行った方がいろいろ食べることができていいかもしれないですね。

f0031554_1116272.jpgf0031554_111785.jpg
f0031554_11172165.jpgf0031554_11172917.jpg
f0031554_11173854.jpg

妻家房
小田急新宿本店12F
TEL 03-3347-0108(直通)
お店のHPはこちら


f0031554_11232438.jpgf0031554_11213995.jpg
帰りにサザンテラスに寄り道。目的はもちろんドーナッツ!クリスピークリームです。
しかし案の定1時間待ち・・・。平日この時間で!?と思ったけど一度食べたらそんなことは言ってられないらしい。でももう少しブームが去るまで待つとします。
変わりに(?)と言っては何ですが、サザンテラスライトなるものが。クリスマスでもないのにイルミネーションです。きれいだなぁ~。。。
[PR]
by aykymmt | 2007-01-14 11:18 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧