人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なだ万アプローズ@新宿東口

新宿でも同じところばかりでは・・・という気持ちで駅中の「なだ万アプローズ」という看板を見て行って見ました。「アプローズ」ってどういう意味なんだろう?と思いながら・・・。
場所は高野フルーツパーラーの最上階です。店内は思ったより広く、予約なしでも入れるくらいがらがら。でもキッチンやテーブルはそれなりにおしゃれだし、ピアノの生演奏もあり。こんな素敵なお店が新宿にもあったのね!ところで「アプローズ」って?HPを調べてみました。
==============
素敵なミュージカルやコンサートを観たとき、心の奥から何かが溢れ出すように、思わず拍手を送り、称賛の声をあげることがあります。APPLAUSE(アプローズ)とは、英語でその拍手や称賛の声のことを意味します。
==============
なるほどね。そんな新しい感じ、なだ万が?という拍手をおくりたい!と思ったお店です。
メニューは4800円から。ドリンクはワイン、焼酎、日本酒、カクテル、とても充実しています。

今日は3ディッシュディナーの和食をセレクト。ヴーヴクリコで乾杯。ワインはピノノワールを!
食事は前菜6種盛り、主菜はお刺身盛り合わせ、酢の物、甘鯛の煮付けなどなど。どれもなだ万らしい繊細な味付けと見た目も素晴らしい盛り付けでした。満足!食後のデザートは黒ゴマのプリンでした。

なだ万アプローズ@新宿東口_f0031554_18432419.jpgなだ万アプローズ@新宿東口_f0031554_18422595.jpg
なだ万アプローズ@新宿東口_f0031554_18423915.jpgなだ万アプローズ@新宿東口_f0031554_18431130.jpg
なだ万アプローズ@新宿東口_f0031554_18543783.jpgなだ万アプローズ
新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル6階
TEL 03-3358-1882
HPはこらち
by aykymmt | 2006-01-21 18:49 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧