人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹写真室

急遽写真を撮ることになりました。
伊勢丹写真室はいつも大混雑です。
普段からこんなに写真撮る人がいるのだろうか?と思うけど、どうやらそうらしい。

昔はカタログ撮影だとか、雑誌取材とかでいろいろ撮影に立会いして撮影って楽しそう!と思ってたけど、いざ自分が撮られるとなるとまったく楽しくない。私は人前でにっこり笑ったりポーズを決めたりなんて絶対出来ない!こういうのを恥ずかしがらずに自然にやってみせるモデルさんやコンパニオンさんを本当に尊敬します。

そして出来上がった画像は何も言ってないのに、
「この皺は消しておきますね」
「この黒ずみは自然な肌色にしておきますね」
ってすごい!でも頼んでないのに・・・。これが常識なんだろうなぁ・・・。

人は見た目が9割というけど、それは写真にも通じるものでしょうか?
by aykymmt | 2007-02-12 21:36 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧