カルジェルに初挑戦!

marikaちゃんの紹介により、銀座「Lisse」で初のカルジェルに挑戦してきました。
f0031554_20273273.jpg

=========
ところでカルジェルって知ってますか?

LisseのHPより
ジェルネイルは合成樹脂(ジェル)をUVランプで硬化定着させて仕上げます。補強効果に優れており、平均して3~5週間持ちます。従来のジェルとは異なり溶液で安全・簡単に落とせるため地爪に負担の少ない新しいジェルシステムです。
================

本当はフレンチネイルをしたかったのに、金曜日の朝までカラオケの時にジャンプして天井で3本も爪を割ってしまっていたらしい・・・。いったいどんなにご機嫌だったのでしょう???
ということで、今日はただのカラーにしてもらいました。でも1ヶ月たって伸びても目立たないように、ベージュに近いクリアネイルです。
これからは月に一度くらいは足を運ぼうと思います~。

Lisse
TEL 03-3535-8486
地下鉄銀座線銀座駅A13番出口、または日比谷線銀座駅A9番出口から徒歩1分
HPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-01-22 20:28 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧