台湾海鮮@東銀座ADKビル

今日は会社帰りにバレーボール。
こんな行事は入社して「初」だけど、これが意外と面白い。会社帰りにスポーツして帰れる状況なんてないと思ってたし。それとバレーボールって誰でも気軽に楽しめるスポーツだったりなど。。。でも高校生以来(?)のバレーボールはやっている最中から既に腕は内出血!そして翌日にはかなり青ーく点々と・・・。薬中毒のような模様・・・。

汗を流した帰りはちょっとだけご飯を食べて帰りました。
いつもランチで行く台湾海鮮です。夜のメニューにずっと恋焦がれていたのです!念願のディナー。(そんな大げさじゃないけど)

・イカの炒め物
・海老とアスパラのいため
・牛肉とお野菜のいため
・黄金チャーハン(これずっと食べたかった!)

f0031554_949113.jpgf0031554_9491429.jpg
f0031554_9492591.jpgf0031554_9493837.jpg
台湾海鮮
東京都中央区築地1丁目13番1号ADK松竹スクエア2階
TEL 03‐3544‐1717
[PR]
by aykymmt | 2007-03-04 09:59 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧