花珠真珠肌で極める白!

そろそろ春の予感。
週末は色々ショッピングです。

f0031554_2331813.jpg


まずは美容から。
SK2から新商品が出ました。
花珠という最高級の真珠入りのファンデーションです。
つややかな肌になれるらしい!?リキッドとパウダー両方買ってみました。更にお気に入りのコントロールべースも追加。これで肌はかなり明るめになります。

そしてネイル。久しぶりのカルジェルです。ヌードにしたものの、初めて行った新宿のKIKI。でもあまりの技術のなさに二度と行かないでしょう・・・。カルジェルの場合はつけている期間が長いので、気に入らないと1ヶ月滅入るのです。ということで浮気せずにやっぱりいつものLISSEに戻ります。そして同じくKIKIでまつげのエクステもお願いしてみました。そしたらもって1週間か2週間でしょうね、だって。短すぎない!?

なんだかあんまり気分も良くないので、帰りはバーニーズでお買い物。
春物のDIAN VON FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)のシンプルワンピをGET。久しぶりに春物買いました。もうすぐ春ですね。嬉しい季節です!
[PR]
by aykymmt | 2007-03-04 23:31 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧