5:ゴルフラウンド@秩父キングダムゴルフ倶楽部

f0031554_1983811.jpg

またまた行ってきました。
早朝から雨。初のレインウェアでのゴルフ!?と嘆きつつ、30分遅らせてもらい雨がやむのを待つ。1ホール目は雨だったけど、2ホール目からは曇り。そして気づいたら晴れ!さすが、私は晴れ女。と思ったらものすごい強風。この強風普通じゃないです。

そんなこんなでどうなることやら?と思ったら、これが絶好調。ドライバーがよく当たりました。18ホール中、2ホールは200ヤード越えちゃいました。
最初は8・9とたたきましたが、3ホール目からはボギー続き。そして午後からのラウンドはパター全て2パット!
更に相変わらず私にとっての味方がどんなへなちょこボールでもあげてくれるXXIOのUT。頼りになるヤツです。

そしてスコアは!????????

なんと!!!!!!!!!109です。前半57、後半52!前日の練習の甲斐ありです。
秩父キングダムはコースが狭くなかなか上手に回れなかったのに、段々と攻略できるようになってきました。109で今年の目標を超えました。前回の112に続き感動。こうなったら100越え目指しちゃおうかしら!?
[PR]
by aykymmt | 2007-03-11 19:10 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧