修善寺ゴルフ&温泉旅行

年間のイベント毎に集まる前職メンバー。
今回はいつもの先輩宅を抜け出し、ゴルフ&温泉旅行です。
と言っても、東京からだけでなく、名古屋からも来るメンバーがいるので、今回は中間(?)をとって伊豆修善寺となりました。

メインのゴルフは先ほど書いた通り、猛吹雪でハーフしかできなかったけど、楽しかったのでよし!そしてゴルフ終了後は、更に2名のメンバーが追加参加で夜はグルメ&温泉三昧です。

宿泊はラフォーレ修善寺です。コンドミニアムなので、大勢でわいわいするにのはもってこいです。近くの「かの本陣」で伊豆のお刺身と名物「猪鍋」と「鹿鍋」を食し、大満足。鹿はちょっと癖があったけど、猪はおいしかったです。ここでおなか一杯!のはずなのに、ホテルに戻ると更に飲むわ、食べるわのくり返し。でもこういう時間が幸せなのです(笑)。

f0031554_20255634.jpgf0031554_20261042.jpg
温泉はゴルフ場で一風呂、そしてラフォーレで一風呂。ここには露天プロで気持ちいいはずなのですが、人が多い!でも天然温泉だからお肌はつるつるになるはず。1時間くらい半身浴して温泉気分は満喫しました。

朝起きたときの目の前の富士山はお見事でした。この富士山を見るとやっぱり日本って素晴らしい!と思ってしまいます。祈りたくなるようなきれいな富士山。きれいですね。
f0031554_20232156.jpg
そして次の日はお約束の沼津港。今日は運良く20分くらい並んで「丸天」に入り、食べきれないほどの量を注文。新鮮なお刺身にかりかりのかきあげ!おいしい~。幸せすぎるランチでした。
f0031554_20174491.jpg

・うにぶつ丼
・車えび天丼
・お刺身盛り合わせ
・金目鯛の煮付け
・鮪テールシチュー
・名物かきあげ
f0031554_20181358.jpgf0031554_20182795.jpg
f0031554_2020190.jpgf0031554_20201240.jpg
f0031554_20202499.jpgf0031554_20203625.jpg

居心地のいいメンバーは空気のような存在。みんなが好きなことやって好きなだけ食べて、好きなだけ飲んで・・・。幸せな週末になりました。
次回はGWかな!?またみんなでゴルフ&温泉三昧しましょう!
[PR]
by aykymmt | 2007-03-18 20:28 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧