人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せグルメな「井ヶ田」の抹茶クリーム大福

お取り寄せグルメな「井ヶ田」の抹茶クリーム大福_f0031554_20521498.jpgまたまた仙台へ。と言っても旅行ではないので、楽しいはずもなく。。。
でもせっかく来たからご飯くらいはね。といつもランチは名物(?)の牛タンをいただくことに。
しかし、地元の人に聞いたら、みなさん牛タンなんて別に食べないらしい・・・・。

まぁ気を取り直して、駅ビル地下の「味の牛タン きすけ」へ。
牛タン定食1500円を注文。いつも思うけどどうして牛タンってこんなに高いのでしょうかね?
銀座のランチよりよっぽど高いのは観光地価格!?

そして食後はやっぱり「井ヶ田」の抹茶ソフトを。わらび餅とあんこのセットで350円。とってもお得なミニパフェで大満足です。

更に帰りの新幹線用にブルータスのお取り寄せグルメでいつも上位の抹茶クリーム大福を買って帰りました。すごいおいしい!というわけじゃないのに、いつも買ってしまうミーハーな私でした。

お取り寄せグルメな「井ヶ田」の抹茶クリーム大福_f0031554_20522859.jpgお取り寄せグルメな「井ヶ田」の抹茶クリーム大福_f0031554_20523821.jpg

味の牛たん きすけ
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅エスパル地階
TEL&FAX022-268-2560
お店のHPはこちら

お茶の井ヶ田
HPはこちら
by aykymmt | 2007-04-01 20:54 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧