7:ゴルフラウンド@埼玉国際ゴルフ倶楽部

f0031554_203494.jpg前回の吹雪のゴルフから一度も練習していませんが、ラウンドしてきました。
埼玉国際ゴルフ倶楽部は天気もよく桜は満開!最高のゴルフ日和です。
でもここのゴルフ場。距離杭がないので、若干距離が読みにくい!飛びすぎてしまったり、足りなかったり、まだまだ勉強の必要ありです。

そして今日は調子もGOOD!朝から集中力抜群です。更にドライバーのあたりもアイアンの当たりも最高!午前中のハーフは過去最高の51でまわりました。

ランチは地元名物豆腐カツ定食を食べて、ほっと一息。
ここでのんびりしすぎて集中力を切らしたのか!?

午後はたたくたたく。最終ホールは突然の雨!ボロボロになって結局終わってみると60。今日はもしかして!?と思ったのに、やっぱりいつも通りでした。
TOTALで111。ベストスコア!と喜んでいたらなんと以前109を出してましたね・・・。

ところで今日のショットは最高のものがたくさんありました。
PARを3回出しました!
ワンオンも1回ありました!
ロングパットが入りました!などなど。

f0031554_2031339.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-04-07 20:03 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧