きれいになる週末

季節は春。
今年は春を感じてる暇がないくらい忙しさに終われ、日本人に生まれながら四季を感じずに生活している。。。

これはもったいない!気づいたときに意識するしかない!ということで、まずはいつもの美容院で春らしい(?)髪型にしてみました。
NEWSHOTELの店長さんはいつも私の好みの120%の髪型にしてくれます。安心して眠れます。

次はきれいなボディ目指していつものフィットネス。今日は控えめに(?)、2時間くらい。
・クロストレーナー 15分
・マッスルシェイプ 50分
・パワーヨガ 50分

最後は化粧品。今年のテーマは艶やかです。先日SK-2で真珠のようなファンデを購入、今日はエスティローダーで艶やか下地を購入し、ルナソルで艶やかアイシャドウを購入。
艶やかになるためには肌自体が・・・と思うので、やっぱりきれいなお姉さんシリーズのイオンスチームが欲しい!どうしようかな~。

今年の春も少し変化を加えてイメチェンです。みんな気づくかな?
[PR]
by aykymmt | 2007-04-08 19:48 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧