GWなのに風邪

去年のGWは原因不明のじんましんにより入院・・・。
そして今年は風邪。
どうもGW付近には1年のスタートを切る4月に頑張りすぎるのか!?体調が悪くなる。

朝起きたら声が出ないほど喉が痛かった。
のに関わらずフィットネスに行って汗かけば治るかも!と思って2時間走り続けた結果、38度近い熱を出す。

病院へ行き、
医者:「昨日は会社休んだ?」と聞かれるも、フィットネスへ行ったとは言えずに「はい!」と応えた。
おでこに手を当てられ、「37度3分くらいかな?」と予想され熱を測ると37度4分。
ものすごい得意げに「ほらね。僕の左手の感はすごいんだよ」と自慢される。

そして最後に一言、「common coldだね」と言われた。
要は一般的な風邪らしい。

最後の極めつけは「GWなんだからどこかへ行かないの?」と聞かれ、「あ、風邪ひいちゃったし」と言うと、「そうだよね~(笑)」・・・。

70才くらいのおじいちゃん先生。日曜日も祝日もやっているこの病院。
ありがたいことです。

おじいちゃん先生、普通でいいんだけどなぁ。。。
でもこれからもお世話になりたいと思います。
[PR]
by aykymmt | 2007-04-29 20:40 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧