いざ!東京大神宮へ!

f0031554_18361977.jpg
知ってますか?東京大神宮!
一応恋愛成就の神と言えば?-東京大神宮
と言われているらしいです。
東京で生まれて早数○年・・・。全く知らなかった恥ずかしい私。
でも知ってしまったからには是非一度御参りに行かなければ!ということでGWを利用して早速行ってきました。
飯田橋駅からすぐのこの神社はあまり大きくない神社ですが、ひっそりした落ち着ける場所です。入り口で手を清め、お賽銭を入れて参拝。そして目指すはおみくじ!この恋みくじ。かなりかわいいです。女の子をあしらった折り紙におみくじが貼り付けてあります。いざ!つかみ完了!そして結果は!?

「吉」

そう、この間の京都でも「吉」を引いた私。普通の人生なのよね・・・。でも知ってますか?この「吉」。順位で言うと大吉に続く2番手なのです。どうしても中くらいというイメージがあるけど、実は中の上。書いてあることがやたら具体的で若干「え?」と思うこともあるけど、これもまぁきっかけというわけで信じるもよし、信じないも良し、でいいかな?と思います。
と言いながらお守りはしっかり買いました。今年はいいことあるかな?

東京のど真ん中に素敵な神社発見。是非みなさん足を運んでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by aykymmt | 2007-05-04 18:37 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧