LA LETTERA@神楽坂

最近の神楽坂ブームに私ものってみたりして・・・。
と別にミーハーな訳ではないけれど、飯田橋まで来る用事があったので、最近賑やかな神楽坂へ寄ってみました。
昔アルバイトをしていた街。懐かしい。。。

駅を降りると普通の商店街でこれがまた やけに落ち着きます。
そして脇道を入ると小さなレストランがぽつぽつあります。
フレンチや和食、イタリアンにお好み焼き、色々あるけど、今日は後輩推薦のイタリアンへ行ってみることにしました。

CLASSY5月号やHANAKOにも掲載されていたLA LETTERA。
お店の雰囲気は家庭的、広くないので大人数は入れないけど、もうすぐ暖かくなってきたらオープンテラスにもなって少しだけ広くなりそうです。

ワインやシャンパンは450円からと良心的。フードメニューは多くないけどオードブルからメインまでしっかり揃っています。

・本日の鮮魚 目鯛のカルパッチョ
・ミックスサラダ
・グリルソーセージ
・ニョッキ ゴルゴンゾーラーチーズ

f0031554_18555213.jpg
f0031554_1856261.jpgf0031554_1856982.jpg
f0031554_18561690.jpg
全体的に少し味が濃いかな?と思いました。
そして勧めていただいたワインがあまり好みではなかったり・・・。
でもこれだけ食べて、シャンパン、ワインを飲んで一人4000円くらい。コストパフォーマンスは良いです。
とは言え、たくさん雑誌に載っているお店でもやっぱり最後は自分の「好み」でしかないなぁ。。。と思いました。

帰りに散歩してたくさん魅力的なレストランを発見!
また行ってみようと思います。

LA LETTERA(ラ・レッテラ)
新宿区赤城元町3-7
TEL 03-3260ー5265
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-05-04 18:57 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧