化粧品は麻薬みたいなもの

f0031554_1984144.jpg
化粧品とは・・・。麻薬みたいなもの。
そう、高いものを使って行くとキリがないのです。
どこまでお金をかければいいの?と考えても答えはないのです。

そんなわけで相変わらず化粧品に投資し続けているわけですが、今日は新たな仲間がまた増えました。
赤い美白シリーズのマスクと美容液です。

このマスク、ずっと欲しい!と思っていたら、かわいい後輩がプレゼントしてくれたのです。。。後輩にプレゼントされる私ってどうなの?と思いながらも赤い・・・シリーズが大好きな私は感激!嬉しすぎます。大好きな赤い・・・シリーズがたっぷり含まれたこのマスクはつけているだけで幸せ。そして翌朝のお肌の調子はプルプルです。これはやめられない!そしてありがとう。今度お礼しなくっちゃ。

そして赤い・・・シリーズの最高級品、1万円以上する美容液を遂に買ってしまいました。ずっとディオールのカプチュールを使っていましたが、3本目が遂になくなり何を使おうかな?と思っていたところ・・・夏前のこの日焼けシーズン到来で遂にこれを買ってしまいました。効果はわかりません。でも使っているだけで効いているような気がします。

この投資、きっと散々ゴルフをし続けて夏が終わったころに結果がわかるはず。
しみが増えていたら効果なし。しみが増えていなかったら効果あり。
さてどうでしょうか???
[PR]
by aykymmt | 2007-05-04 19:09 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧