obagiでピーリング

f0031554_1844560.jpg今流行りのピーリング。人肌剥くなんて怖い!?という人にぴったりのものが発売されました。私も怖い!と思ったその一人ですが、オバジはそれを美容液にしてしまいました。だから洗顔後、コットンにこのオバジのPEELを塗るだけで、古い角質が落ちて行くそうです。何日か利用していますが、ヌルッとした液体をコットンで肌に塗り、顔にしみこませてふき取ると古い角質が取れて行くような感覚(あくまで感覚です!)があります。実際のところはわかりませんが、その後のお肌はしっとりプルプルになります。気持ち、毛穴もきれいになっているような・・・。そしてその後使う化粧水はしみこみやすくなるのでそれだけでもいいかもしれないです。
使っていてすぐ実感できる美容液。久しぶりにいいもの買ったかも。本当のピーリングはもっとごっそり角質が取れるのかな?
[PR]
by aykymmt | 2007-05-06 18:06 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧