人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎地鶏炭火焼 車@新宿

最近お気に入りのお店。なんとなく宮崎県知事が東国原知事になって以来、宮崎がヒューチャーされ、更に地鶏ブーム!?
昔から宮崎料理が好きでしたがここのなかなかGOODです。

宮崎地鶏炭火焼 車@新宿_f0031554_2013435.jpg

そして地鶏もおいしいのですが、他の料理もおいしいのです。そしてメインの地鶏は普通の地鶏より倍の値段する地頭鶏地鶏というのがあるのですが、倍のお金を出す価値ありの地鶏なのです。見た目はあまりよくないのですが、これが食べるととろけるように柔らかいのです。地鶏って全部一緒じゃない?と思いますが是非これは食べて欲しいです!〆に食べた地鶏のお寿司もお肉じゃないみたいなおいしさ。おいしかった~。

宮崎地鶏炭火焼 車@新宿_f0031554_2014693.jpg宮崎地鶏炭火焼 車@新宿_f0031554_20141740.jpg
宮崎地鶏炭火焼 車@新宿_f0031554_20142954.jpg宮崎地鶏炭火焼 車@新宿_f0031554_2014415.jpg
〆に食べた地鶏のお寿司もお肉じゃないみたいなおいしさ。おいしかった~。
宮崎地鶏炭火焼 車@新宿_f0031554_20145236.jpg


車 新宿店
新宿区歌舞伎町1-6-2 T-Wingビル3F
TEL 03-3207-9601
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-05-13 20:17 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧