人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン ド・サンジュリアン@元麻布

先輩のお誕生日どこにしよう?と思って今回は元麻布のメゾンド・サンジュリアンを選択。
こんなところに?と思うような場所のレストランは一軒屋風の店構え。とっても静かで落ち着いた雰囲気。

今日は8800円のOZコースを注文。

スモークサーモンのサラダ仕立て ソースマヨネーズと香草オイル
空豆のポタージュスープ
伊豆稲取港より金目鯛のカフェドパリ風ブールブランソース
水戸より常陸牛の赤ワイン煮込み
クリームチーズとカマンベールのレアチーズシャルドネ風味
コーヒー
メゾン ド・サンジュリアン@元麻布_f0031554_18573239.jpg

メゾン ド・サンジュリアン@元麻布_f0031554_18574389.jpgメゾン ド・サンジュリアン@元麻布_f0031554_18575383.jpg
メゾン ド・サンジュリアン@元麻布_f0031554_1858338.jpgメゾン ド・サンジュリアン@元麻布_f0031554_18581272.jpg
正統派フレンチというよりは、ちょっとカジュアルなフレンチという感じ。
サーモンはとても肉厚で食べ堪え十分、スープも濃厚でおいしい!そして金目や牛も質にこだわっただけあってとてもおいしいです。常陸牛は最高ランクのお肉とのことで、柔らかくてとろけそうなお肉でした。
デザートはカマンベールがよく効いたちょっと大人のチーズケーキ。

そしてお店の方の気配りがとても気持ちいいです。やっぱりレストランはおいしいだけじゃなくて、スタッフの方のサービスも大切です。
このお店は味はもちろんのこと、気持ちも大満足できるレストランでした。

メゾン ド・サンジュリアン
東京都港区元麻布3-4-29
TEL.03-5795-4551
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-05-20 19:01 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧