軽井沢でさわやか気分満喫!

f0031554_22264869.jpg

今日は久しぶりの軽井沢。
久しぶりのアウトレットです。
ロングドライブも天気がいいと快適!
軽井沢は少し肌寒いくらいだったけど、軽井沢らしいすがすがしい感じ。

マイナスイオンとは科学的に証明されてないようだけど、ここには絶対マイナスイオンがあります!心がきれいになります!体もきれいになります!空気が最高においしいです!
軽井沢サイコー!!!!!

f0031554_2227966.jpg空気も満喫だけど、ソバガレットのきな粉クリームなるものを食べてみました。うまい!和風のガレット。違和感全然なしです。
f0031554_2229466.jpgアウトレットではなーんにも買わなかったけど、いい気分になったのでいいことにします。
帰りはおいしいかおいしくないかわからないイタリアンに立ち寄り、おいしいのかおいしくないのかよくわからないパスタを食べて帰ってきたのでした。。。
このパスタクリームとミートソースを混ぜて食べるらしい。そして麺はほうれん草麺。いろいろ不思議な料理。

f0031554_22273022.jpg
SWEET BASIL
軽井沢町成沢9-31
TEL 0267-42-9221
[PR]
by aykymmt | 2007-06-02 22:28 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧