人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)@六本木ヒルズ

今日は久しぶりの六本木ヒルズ。
SALEという看板を見てちょっとお買い物。そして毛利サルヴァトーレで100%のグレープフルーツジュースを飲んで一休み。ここのジュースは果実がたっぷりでグレープフルーツを食べているみたい。幸せなお茶の時間が過ごせます。
それからおいしいディナーをしよう!ということで、イタリアンのサルヴァトーレクオモへ。
ピザは半熟玉子たっぷりのビスマルクを、パスタは4種のチーズのペンネ、お魚はクロムツのフリットをやりイカとトマトソースを添えたもの。どれもすっごくおいしいけど、もっちりピザでおなかがいっぱい。もうちょっと大人数だったらよかったかな。それにしてもここのピザは生地がもっちりで最高です。もちろんパスタもお魚もGOODですよ!そしてなにより、付け合せのパンについているバター(アンチョビ和え)は抜群でした!
Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)@六本木ヒルズ_f0031554_21552013.jpgSalvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)@六本木ヒルズ_f0031554_21553122.jpg
Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)@六本木ヒルズ_f0031554_21554418.jpg
Salvatore Cuomo
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F
TEL 03-5772-0065
HPはこちら
==============
そして今日はヒルズのど真ん中で日産新型シルフィのイベントをやってました。嶋田千秋さんのメークアップレッスンまであってちょっと得した気分。一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました。とっても気さくないい方で思わずファンになってしまいそう!
Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)@六本木ヒルズ_f0031554_21332657.jpg

by aykymmt | 2006-01-29 21:19 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧