祝!11:ゴルフラウンド@前橋ゴルフ場

遂に!なんと!ベストスコア!それも100切り!

今年の目標は110台を狙うことでした。
そして先日ベストスコアの109をマークし、そして今回そのベストスコアを10も上回る99を出しちゃいました。嬉しすぎます。

あ、でもこのゴルフ場、3-4回目のゴルフ場。そして河川敷だから簡単なコースなのかもしれませんね。

今日の天気は最悪でした。
曇り、そして突然の大雨(3ホールくらいかな?)、そして晴れ。

スコアはこんな感じ。
OUT:5 5 4 6 6 4 5 6 6 (47)
(パット数)1 2 3 2 2 2 2 2 1 (17)
IN:8 5 6 4 7 6 6 4 6 (52)
(パット数) 2 2 2 3 2 2 2 3 2 (20)

とても落ち着いたスコアです。そしてパットも無駄してません。
スコールのような大雨の時に8も叩いてしまったけど、ショートホールは全てワンオンでした。
ドライバーが好調というより、2打目の5番ウッドとUTのあたりが完璧でした。

これからはベストスコアは?と聞かれたら、「99です!」と言えます。嬉しいです。
f0031554_20574157.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-06-09 20:58 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧