SOFINAのメモリーホワイト

f0031554_2185833.jpg美白という言葉が大好きな私は、「美白」モノに弱い。
ちょっと気になるものがあると、試したくなってしまうのです。

そして最近パックにもはまっているので、このパックを美白シリーズで使っています。
今回はSOFINAのメモリーホワイトの美容液パックです。
メモリーホワイトはスティックも利用しているお気に入り。これを塗るとちょっとだけしみがとれた気分(あくまで気分)になります。効果はいかに?ですが、自己満足の世界。

f0031554_2191250.jpgこのパック、まずはシートが上下2枚に分かれています。2枚に分かれていると顔によりフィットするのでとても使いやすいです。
更にしたたり落ちるほどの美容液のパックなのでパック時間も長持ち。
その分顔もつるつるです。日焼けが気になるゴルフの後にはもってこいのパックです。

使用後もお肌プルプル、あまった美容液はやっぱりデコルテから腕まで。今まで使ったパックの中では相当いいです!
[PR]
by aykymmt | 2007-06-09 21:09 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧